人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★American Hero & Heroine ★

う~ん 自分的はこれかな~ ちょうど新宿で夜遊びし始めた頃かかってた曲・・

ライヴはたしかJacksons とソロで3回位行ったかな・・後楽園球場で
でも一番ヤラレたのは渋谷で突然2~3m前で車から出てきた時・・サイボーグだった!!


この人もひっそりと・・・

髪型流行った・・


昨夜は実家からもらったジャガイモとタマネギで Non肉じゃが
★American Hero & Heroine ★_c0123011_1317419.jpg
肉の変わりにちくわぶ・・・ヒジキの煮物も

Fire King Jadeite Jane Ray Soup Bowl
Fire King Jadeite Jane Ray Cereal Bowl
Fire King Jadeite Restaurantware Fruit Bowl
Fire King Jadeite Chili Bowl


Non Animal - 100% Vegan


やはり伝説的な人はやはり早く亡くなるのかな?

先日亡くなった友人も自分的には伝説的な生き方だったから・・
by jadeitemagic | 2009-06-26 13:24


<< ★暑い・・★ ★¥100な・・★ >>