人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★頑張れ宮崎★

宮崎の口蹄疫の問題とても深刻に感じます。

被害を受けた人々、動物、経済・・・全てにおいて辛い最悪の事態だと思います。

Twitter拡散RTによるとこの件が原因でお亡くなりになられた方もいるとか・・・

宮崎は波乗りで何度か訪れたこともありとても好きなところです 

現在でも古い先輩や昔お世話になった方が住んでおります。

またチャリ仲間の実家がお肉屋さんをやっていたりもします。

Vegeな自分は宮崎牛をガンガン食べて応援することはできませんが

少しの間ですがブログにてVegeなネタを自粛しようと思います・・・・

自分がそんなことしても何かが変わるとは思いませんが

なんかイマイチVege Go Goという気分になれません。

とりあえず口蹄疫の問題が一刻も早く終息することを願います。


がんばれ宮崎!!

by jadeitemagic | 2010-05-20 15:36


<< ★Last Night....★ ★Awesome LA★ >>