人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★¥100な・・★

チキンナゲットがCMとかでかなり盛上がってますが、

安~ってチキンだと思って美味しく食べてた方にはゴメンなさい(笑)

ナゲットって原料の多くが大豆タンパクだってご存知ですか?

分かりやすく言えばかに風カマボコみたいな感じ・・・チキンは微量で1個の原価も恐るべし(笑)

まぁ大豆なら自分達ベジタリアンが食べてるベジミートみたいな感じなんですけど

問題なのはその微量のチキンの肉質とトランスファットの量・・・

当然高く売れる部分はお肉として・・・オスのヒヨコなんて噂も聞いたことあるど・・真相は??

チキン風味ソイビーンズナゲット食べるのは自由です(笑) 

参考までに・・・・もしもっと色々知りたい方はググって下さい。 

★¥100な・・★_c0123011_18493867.jpg

by jadeitemagic | 2009-06-25 19:03


<< ★American Hero ... ★国立産★ >>